営業部女子課では、ソリューションプランナーを1名、追加で募集しています。

ソリューションプランナーとは、営業部女子課の活動を、運営する側からサポートするメンバーです。

 

具体的には、

  • 定期的なイベントや勉強会の内容を企画したり、
  • 当日には進行役の「ファシリテーター」をつとめたりします。
  • 同じ営業職の当事者として、参加者のみなさんの悩みの解決をサポートし、伴走する役割

を担います。

 

現在、営業関係のお仕事をされている方だけでなく、かつて営業職だったという経験者の方も大歓迎です!

日ごろのお仕事とは別に、副業としてこちらで活躍したいという方も大歓迎です。

 

営業部女子課の想いや目指すこと、ビジョン&ミッションに共感してくださる方で、女性営業職を支援したいと思う方、ぜひご連絡ください!

 

 

具体的な活動内容

3カ月に1回ほど開催する、営業部女子課の勉強会やイベントについて、企画や当日の運営(ファシリテーター含む)を行い、参加者の課題や悩みの解決をサポートする。

基本的な業務はリモートになります。
※2024年1月にリアル勉強会を開催予定のため、当日サポート頂けるとなお有難いです!(都内開催)

 

謝礼

上記の活動月に謝礼をお支払いいたします。(要相談)

 

ご応募・お問合せ先

下記のフォームより、お名前、簡単なプロフィール、応募動機、ご質問(あれば)を明記のうえ、お問合せください。3営業日以内にご返信差し上げます。

ご応募はこちらから

 

締切

2023年12月3日まで

 

 

「営業職の女性」であるという、共通点がある私たち。
所属する会社は違うけれども、営業部女子課は、私たちが困ったときに駆け込める場所でありたいと思っています。

いいかえれば、営業女子の「心のお守り」である場所を、目指しています!

 

これからも営業部女子課は、「女性営業職の当事者コミュニティ」として、現場の皆さんに寄り添い、キャリアに役立つ場を提供して参ります。ぜひ今後ともご参加ください♪

★過去の開催レポートはこちら

 


 

 

私たち営業部女子課は、みなさんのよりどころとなり、助け合い、支え会える「場」でありたいと考えています。

営業女子が決して「孤立無援」の状態にならないように。お互いにつながり、切磋琢磨しながら、少しでも前向きに歩き続けられるようにーー。

営業部女子課に参加するには?

営業部女子課が目指す5つのこと